毎月11日はマルナカ中府店へ 黄色いレシートが入れられる『さぬきっず』のBOXが設置されます♪ 当団体を応援してくださる方は、是非お買い物後にレシートを入れてくださいね♡
2026.06.10
2026.06.1
2026.05.10
2026.05.1
2026.04.10